築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

車海老アタマ定食@八千代 【築地場内 洋食】

朝方、築地のどこかでフェラーリが炎上していたらしい・・・

ツイッターで知った。

※フォローしてねぇーーー(手振)












いや、そんだけなんですけど・・・(苦笑)



で、今日は久々に場内へと足を進め、
「八千代」の"車海老アタマ定食"なぞいただいてみる。


以前食べた時は、自分にはやや甘すぎるように感じられたのだが、
今日は割といい感じ。ま、甘いことは甘いのだが、、、体調か?

しかし、よく考えると、この類の料理に有頭のクルマエビ使っちゃうって
結構凄いことだな、、、

 【エビ好きなあなたは・・・】

これ見て耐えられますか? ⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須