築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

味噌チャーシューメン@幸軒 【築地場外 ラーメン】

実は昨日も、本当は味噌ラーメンが食べたかったのだ、、、

が、多分メニューにあるだろうと思って入った「東都グリル」にはラーメンはあれど、味噌ラーメンはなく、
結局汁物自体を断念したのだったのだが、、、
自分のあまりのバカさ加減にあきれて、そのあたりの経緯はブログにも書かず、、、
いや、書けなかったのだ(自己嫌悪)・



今日こそは、、、ということで「幸軒」にトライ!

、、、と幸いなことに、"味噌ラーメン"いずおんざめにゅー!

だったので、"味噌シャーシュー麺"にしてオーダーす。



玉葱他、いろんな野菜に、豚挽き肉。
それらを炒めたラード(?)がスープを覆って、熱っつ、あつ・・・

味噌とか、麺とかは全然違うんだが、
どことなく"純すみ"系を感じさせる一杯でなかなかいいぞ!

これはヒョウタンから駒!!!

次回はピリ辛ラーメンも試してみなくちゃだわ。



そういへば、、、昨日はこの女性と飲みにいったんだっけ、、、、
そのせいだな汁モノうおんちゅっ!だったのは(笑)

【寒くなったら、味噌を食え!、、、ってことで】

これが注目です!⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須