築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

牛ホルモン味噌煮込み定食@傳々分家 【月島 牛肉料理】

今日のお昼は"もつ鍋"に決めていたのだが、
こちらのブログを見て、急遽、ずーーーーっと宿題にしてある「傳々分家」に行き先を変更。


で、急に冬が訪れたこの日に限って、バスが来ない・・・

ようやく来た頃には、心底、冷え冷え。

で、メニューの「ぐつぐつ」の文字に惹かれ、、、

"牛ホルモン味噌煮込み定食"をオーダー!

想像していたほどグツグツはしていなかったけれど、、、


小腸、センマイ、フワ他、
使われているホルモンの部位は自分が知る限り最多!

さすが「傳々」、ぬかりなし!



ということで、結構、満足して店を後に、、、





ラー油を買い忘れたことは、言うまでもない(涙)。

【ぷりぷり、ぷりぷり、ぷりぷり、、、のホルモンは・・・】

ここで!⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

王様どーも
中央区のコミュニティバスが12月1日から走るように
なったのはご存知?
運賃100円で区役所から月島→勝どきとグルグル巡回しているそーです。
これで遠征の足の選択肢が増えましたねっ!

投稿者: 霞町 |2009年12月 3日 08:22

●霞町さん

情報サンクス!
ルート見たけど、、、う?ん(悩)、
これはちょっと遠回りすぎなんではないか?

投稿者: 築地王 |2009年12月11日 12:06
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須