築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ジャイヒンドスペシャル@ジャイヒンド 【銀座 カレー】

本日は休市日につき、街(銀座)へと繰り出す。

笹塚、秋葉に引き続き、今年9月に銀座に進出したインドカレーの「ジャイヒンド」へ向かう。

ランチは950円からあるのだが、
「次いつ来られるか、わからんからな・・・」ということで、
2種のカレーに、"タンドールチキン"と"シークカバブ"他がつく
"ジャイヒンドスペシャル"を食う。

カレーは、"チキンアーチャリ"↓と、

"チーズバターマサラ"↓をチョイス。


こちらが、"タンドールチキン"と"シークカバブ"。

"チキン"が予想以上に美味い!(親指上)

"ナン"も焼き立てモチモチ!

ここの味付けは自分好み!
なかなか良いお店ができましたね・・・(優微笑)



よーーーく考えると、
せっかくこちらで銀座ランチの推薦人をやらせていただいたのに、
銀座に来たのは、なんだかとっても久しぶり、、、来週から少し力入れないとな・・・(反省)

【日本人ならカレー好きでしょ!(断言(笑))】

こちらでお待ちしております!⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須