築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

プレミアム正宗担々麺@担々麺本舗 辣椒漢 【神保町 辛い麺】

午前中はお役所に行く用事があったのでお休み。

お昼は霞が関から神保町まで足をのばし、「担々麺本舗 辣椒漢」というタンタン麺専門店へ!

メニューには、それはそれは気になるアイテムがてんこ盛り!

頭抱えすぎてズキンズキンしてきちゃいそうだが、、、"プレミアム正宗担々麺"をチョイス。 
具はクラッシュしたナッツに味付け挽肉にカイワレ・・・
で、まぜるとこんな感じ・・・
麺はかなり太目。。。
見た通り中国で使われている白い麺ではない・・・
で、結構、辛味が強いんだが、なんとか山椒のオイルが使われているらしく、
それがプレミアムのプレミアムたる所以なんだとか・・・

やっぱ、他のメニューも気になるわぁ、、、



しかし、神保町周辺ってランチ充実してるよなぁ・・・(感心)
週2回位、この辺で打ち合わせする用事ないかなぁ(笑)。。。

【辛い麺好きにはたまらん店でしたが、、、うちでも・・・】

こんなに種類豊富に食べられます!⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須