築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

たこのペペロンチーノ@ぼらぼら 【八丁堀 スパゲッティ】

なんだか、お昼時になってもお腹が空かない、、、
すわっ、病気か!?

と思ったが、よく考えたら朝っぱらから寿司食ったんだっけ・・・(笑)



ということで、お昼は軽くパスタでも、、、

と思った次の瞬間、

2年前、番長のこの本を見て行ったお店の記憶が蘇って即断。

湊へと向かう。

お店は前回カレースパを食べた「ぼらぼら」。

今回は、その時、猛烈に気になった、、、
割に記憶の奥底へと沈んでいた、"たこのぺペロンチーノの大盛"。
この麺、食感がにゃんだかとってもネッチネチしてる・・・
決して嫌いでも嫌でもないが、、、食べてる間も、なんだかとっても気になる。

といふか、、、こんな個性的な麺だったけ?

で、帰ってから調べたら、
以前使っていた麺が小麦高騰で使えなくなって、今年から自家製麺に変えたらしい・・・

商品相場の乱高下の影響をここまで如実に味わったのは、初めてかも知れんな(腕組思)、、、

【ニンニクと・・・】

これも、もうちっと大盛にしてくれると嬉しかった・・・⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須