築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

少子湯麺@南国飯店 【自由ヶ丘 辛い麺】

一昨日、昨日も超突発的マイブームの"少子湯麺"を食べ、
同じような絵面をお届けしておりますが、、、わざとです(笑)。

というか、やっぱ気になる麺は食べておかないと、気持ち悪いじゃありませんか!?(笑)



ということで(強引)、
さしあたって近場では最後となる"少子湯麺"のある店、自由が丘の「南国飯店」へと向かう。
↑トイフォトで撮ってみました!
はじめスープがうすいのかな!?
と思いきや、餡の中に細く刻まれたニンニクが、

もぉいやちゅう位に入っていて、

時間が経つにつれて、スープへとエキスが移り、食べ終わる頃にはすっかりニンニクスープの風情。

これは風邪の時とかに、効くわ・・・

餡、ごはんに乗っけてもいけますな(親指上)。

【いけているのは、、、】

これが美味いからに他ならぬ!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須