築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

エビライス@東都グリル 【築地場外 洋食】

今週水曜日は休市日。

木曜も金曜日は街へくり出す予定が入っている。

 

となれば、月火は市場方面に足を向けたいところだが、

月曜よりは火曜の方が魚はいい気がするので、

それ以外、、、、となると(熟考)・・・・・

・・・・・(脳内点灯!)


ということで「東都グリル」へ、れっつらGO!

前から気になっていた"エビライス"を食う。

なんとか(失念)ペッパー使用で、ケチャップ味がしないのが個人的にはGOOD!

"エビライス"だけ食べてると、とっても侘しい気がしてきたので、

味噌汁を追加オーダーしたら、ぬあんと具がインゲンの天ぷら(目丸)!

 

オリジナリティあんなぁ、、、(笑)


【日本人は・・・】

これ好きだからなぁ・・・!⇒ ★クリック★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

なんとかペッパーはCayenne pepperでしょうかね。

投稿者: 佃の旦那 |2009年8月27日 18:26

み、味噌汁の具が天ぷらですか・・・(汗
ありそうで無さそうな和食界の盲点かもしれませんねー☆

これをごはんにかけたら、「お茶漬け」ならぬ「天茶」と
「味噌汁ぶっかけごはん」の、両方の美味しさが一度に!?

投稿者: つきじろう |2009年8月28日 06:52

●佃の旦那さん
そうそうカイエンペッパー!
辛くはないですね、これ。

●つきじろうさん
そんなたいそうなもんじゃなくて、
天ぷら余ったから入れただけだと思うよ(笑)。
今度やってみたら!?

投稿者: 築地王 |2009年8月28日 21:47
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須