築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

地獄ラーメン@うち 【お寄り寄せ ラーメン】

先日、真夜中にネットで見つけ衝動買いしてしまったラーメンが届いたので、食べてみる。

このラーメン、パッケージが妙に物々しく、、、、パッケージにこんなコピーが!


箱を開けると、、、麺とスープのほかに"地獄の素"なるあやしげな物体が!!!

こいつを入れない段階は、いわゆるフツーのお取り寄せトンコツラーメンの風情、、、

んでもって、"地獄の素"をにゅるにゅるっとしてみると・・・

↑こーなって、、、

↓こーなる!

で、食べてみると・・・













まじ、辛ぇぇぇぇぇ・・・・・(慌舌出)



先日、小平までいって辛さにもいろんな種類があるっていうのを体感したばっかりなんだけど、、、
ここまで舌に痛い、ストレートな辛さを味わったは超久々!



一口麺をすする旅に、カプサイシンが毛細血管の末端まで駆け巡っていくみたいで、
全身しびれること、しびれること・・・



更に、たいがい辛いものはトライしてきたけど、
後遺症のレベルではトップレベル・・・



夕方まで、カプサイシンが血流にのって体中をうごめいている気がしたもの・・・

明日大丈夫かな!?

【世の辛いもの好きの皆さん、是非・・・】

この非常識な辛さを試してみてちょ!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須