築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

タンタン麺@旭龍門 【品川 辛い麺】

おーい、みんなぁーーー、
 
生きてるかぁ!?
 
と、思わず窓開けて大声で叫びたくなるほど、やっている店が見つからない・・・

んもぉ、何件電話をかけたことか、、、
 
こういふ時は駅だ!ってことで、品川インターシティの「旭龍門」で手を打つ。

店探しているうちに、だんだんイライラしてきて、辛い物が食べたくなったので、
オーダーは"担々麺辛味増し"に"高菜ご飯"。



実はここの"担々麺"は、世界一の担々麺サイトで最高評価をもらっている。
それだけに、辛味と酸味、それにゴマ味のバランスが凄くいい。

以前食べた"土鍋担々麺"よりは、今日食べた普通のやつのほうが印象は大分いいかも!?

こういふ時は駅だ!ってことで、今日ここを選んだのは正解だったんだけど・・・
明日は全館休館だって、、、危ない危ない・・・(深溜息)

【辛い麺って、二日酔いじゃなくても食べたくなるもんなんですね!?(笑)】

 思わず、これ買ってしまいました!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

はい、なんとか生きてます・・・(笑
暑さの盛りに、この真っ赤なタンタンメンは強烈ですね!!
もしかして、高菜ごはんも辛いのですか!?

「最高評価」と聞くと、行ってみたくなります・・・でも、
もうちょっと涼しくなってから(汗

投稿者: つきじろう |2009年8月16日 08:14

●つきじろうさん

高菜ごはんは辛くはない、、、と思います。
タンタンメンの汁をさんざ飲んだ後なので
不確かですが・・・

タンタンメンは冷やしもありますよ、ここ!

投稿者: 築地王 |2009年8月17日 01:58
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須