築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

グリーンカレーつけうどん@銀蔵 【銀座 うどん】

シルモーノ 

 シルヴップル!ーーー
(手伸)



といふことで、辛いモノもアイウォンチューなので、
"赤丸"の辛みそを増加し食おうと「本丸亭」へ行ってみると・・・


7月で閉店してた。


私のこのほてった辛いものモードを
 
どうしてくれるのよぉーーー!!!

と心が叫んでいたが、あんまり時間がなかったので、汁モノつながりで銀蔵へ。
すると今日のうどんが"グリーンカレーつけうどん"だったりするじゃあーーーりませんか!?



とりあえず、これも辛いもんちゃぁ、辛いもの。

史上最も汁はねが気になよう"うどん"だな、これ・・・とは思いつつオーダー。


バ力にしてかかっていたのだか、これが結構ちゃんとしたグリーンカレーでちとびっくり。

・・・なんだがーグリーンカレ一はご飯の方が相性いいな、うどんより(大頷)、、、

【何で暑い季節ってカレー食べたくなるんだろ・・・???】

 こふいふの売れてます!!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

グリーンカレー大好きです!

投稿者: |2010年11月14日 11:33
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須