築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

お昼のおまかせ@流石 【銀座 そば】

暑いので・・・(汗拭)



久々に「流石」に行ってみる。



ここの一押しはなんつっても「ひやかけ」だが、、、
さすがに「ひやかけ」だけでは量が足りず、、、
オプションでいろいろつけると3000円近くになってしまう、、、

ので、、、

やっぱ、割り切って、"お昼のおまかせ"がランチでのベストチョイス!

まずは、お通し替わりのサラダ・・・
昆布〆になったお刺身が素敵!(抱擁)
"小さいかけそば"・・・
"桜エビのかき揚げ"。。。
選び放題の冷たいお蕎麦は"とろろ"をピック!
"とろろ"は、単品だと1700円で、"ひやかけ"は1000円だから、、、やっぱねぇ(笑)。
お蕎麦はいつもながらの超細切り!
デザートは、"ほうじ茶アイス"・・・

改めて見ても・・・涼しげだな!(誇顔)

【天ぷらの・・・】

 これがこの店の看板の一つだな!!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

これはいくらくらいなんですか?

投稿者: かおる |2009年8月 8日 18:33

●かおるさん

「おひるのおまかせ」は3000円です。
決して安くはないんですが、単品を積み上げると
もっと高くなっちゃうんで。

投稿者: 築地王 |2009年8月10日 00:28
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須