築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鍋焼きうどん@さらしなの里 【市場外築地 うどん】

季節の魚を食おうじゃないかシリーズ!

第三弾は、「さらしなの里」で"若鮎天もり"。



先週、店の前を通りかかったときに見かけて、
ずっと気になってたのだ・・・



と  こ  ろ  が ・・・

会議が長引いて、思いっきりで遅れしまい、
売り切れやしないかと気が気ではなく、決して近くはないこの店まで、半ばかけってきた、、、、



のだが・・・(息切)




今週、

 

"若鮎"ないじゃん・・・(唖然)



まぁ、季節ものって言えば"鱧"も悪くはないんだがあ・・・
ランチタイムだと600円以上も安く食べられるのにねぇ・・・ってことで、思いっきり躊躇。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈思)



といふことで、決めたオーダーが・・・











 
"鍋焼きうどん"(驚)

ま、まぁ「さらしなの里」ではうどんは食べたことなかったし、、、
"鱧天"と同じ値段だということも後押しをしてのオーダーだったのだが、、、
う?む、、、麺細い・・・



と、まぁ、ここまでは想定の範囲内なのだが、、、
この透明度の高い汁は、、、自分の"鍋焼き"イメージと、、、ちゃう。



やっぱ、"鍋焼き"は甘辛醤油色じゃぁないとねぇ・・・(求賛同)

【今日のは完全にオーダーミス・・・】

この天ぷらとかは悪くなかったっす!!★クリック!★

 

 



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須