築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

福岡2009 その3 The LUIGANS Hotel & Spa 二日目もやっぱり・・・

さて、The LUIGANS Hotel & Resort 2日目。

昨晩ディナーをいただいた「The Main Dining Pool Pool Pool」のブレックファーストで始まりである。

スタイルは、おなじみのビュッフェ!

で、自分が選ぶとついついタンパク質の多いプレートになってしまうので、
積極的にサラダも盛ってみたが・・・

ツナ盛り過ぎぃぃぃ(笑)。。。

朝から、カレーがあるってぇのは、画期的だな・・・
うーむ、ここまで来たか朝カレーブーム(笑)。



さて、せっかく国定公園の中にあるホテルに泊まっているのだから、近所の散策にでもでかけるか!?
と思っていたのだが、、、残念ながら、朝から土砂降り・・・

仕方ないので、部屋に戻り、、、





G・・・・、G・・・・




ふぁぁぁ・・・よう寝た。
と気が付くと、チャックアウトの12:00近く。

あわただしく荷物をまとめ、向かったのが、、、
ランチを食べる、鉄板焼きの「Medium Rare Steak house 」。

こうやって振り返ってみると、まるで食って寝てばっかりのようだが、、、まぁ、否定はできんな(失笑)。



と、気を取り直してオーダーだが、、、昨日の晩もメインをステーキにしたことなんかすっかり忘れて(笑)、
「ミディアムレア スペシャルランチ」でヒレステーキをチョイス。


こちらで出すのはほどんどが九州産のお肉だそうで、本日は長崎の生まれ!

焼き方は、お勧めに従ってミディアムレア!
2種のタレと3種の薬味でいただくのだが、何つけるか迷いますな・・・(歓笑)

ちなみにこの他、ご飯とみそ汁、サラダ、それにデザートが付きます。



さて、お腹も膨れて、いよいよホテルを後にする訳だが、、、

最後に今回いろいろとお世話をしてくださったスタッフの皆さんをご紹介しておきましょう!

左から、カスタマーリレーションズの芥川さん、総支配人の斉藤さん、そしてカスタマーリレーションズの石井さん。
お陰さまで、久しぶりにゆっくりとくつろがせていただきました。どうもありがとうございました。
より良いホテルにしていこうという皆さんの熱意は、間違いなくお客様にも伝わると思います。

益々のご発展をお祈りいたします。



といふことで、先に帰ってしまったこちらの方を除き、
今回のご一緒した早川さん漣花さんくに君と共に福岡市内へと向かう我々であった。。。

=次回へ続く=

【やっぱリゾートだよねぇぇぇ、夏休みも近いしと思いだしたら・・・】

 

ここをチェック!★クリック★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

一切れだけいただいた肉の感動は忘れません(笑)九州は肉もうまいんですよね♪

投稿者: くに |2009年6月29日 08:21

スペシャルランチ2人前と生ハンバーグ1人前をなぜオーダーしなかったのかいまだ悔やまれてなりませぬ!!

投稿者: 早坂 |2009年6月29日 16:47

●くにさん
もうちょっとあげれば良かったね(笑)。
いい肉は何つけてもうまいから、他の薬味やソースが
試せなかったのは残念がらなくてもOKですよ(笑)。

●早川さん
そうか、その手があったか・・・って、このあと、
ラーメン食ったじゃないですか(笑)。

投稿者: 築地王 |2009年6月29日 22:54

私も最後のごはんはミディアム・レアでいただきました?。
ハンバーグでしたけど^^
お肉のドアップが迫力あります。

福岡は美人が多いとは聞いていましたが、ルイガンズも例外なく美人さんが多かったです。

投稿者: 55aiai |2009年7月 3日 01:24

●55aiaiさん

ハンバーグ、一口だけいただきました。
食感、独特でしたね!
コメントありがとうございました。


投稿者: 築地王 |2009年7月 4日 10:17

こんばんは。

こちらではご一緒できず残念でしたー。
皆さんのように博多ラーメンも食べたかったです!

でも今回はルイガンズのみでも十分満足な私でした。^^

事後報告になりますが
リンクさせていただきました♪

今後とも宜しくお願いいたします。

投稿者: izola |2009年7月 6日 22:10

●izolaさん

コメントありがとうございます。

皆さんのブログを拝見して、ゆっくりしてこそ
のリゾートだと思い直し、
逆にスパやってみれば良かったかな・・・なんて
思っておりました。

とかなんとか言いながら、
このあともラーメン食べに行ってたりして・・・(笑)

投稿者: 築地王 |2009年7月 8日 01:59
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須