築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

まぐろ丼セット(温かいそば)@長生庵 【築地場外】

な・なんやねん、この寒さ・・・(震)

帰国後、初出勤となった今日、
午後の早い時間に会議があったので、近場で済まそうと思っていたのだが、
思いの他の寒さに、温かものモードがピークに!

魚も食べてないしぃ・・・
ということで、「長生庵」で一挙両得の"マグロ丼セット"を食う。
お蕎麦はもちろん温かい方!

これでもかっ!つーほど、ふんだんに使われた鰹節の出汁が、染みること染みること・・・
日本に帰ってきたことを改めて実感するわぁ、、、この出汁飲むと。。。
"マグロ丼"も、相変わらず、マイスウィートスポットにヒッ???ト!

やっぱ、"マグロ丼"は酢飯じゃない方が美味い(確信)!



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須