築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

しのはる海老天丼@しのはる 【はじっこ銀座】

初めてなんですけど、、、 

社内研修なんっつーもんを受けてしまいましたよ。

オ??ホホホホ、、、、(意味不明)。あっ、その昔、新人研修ってのは受けたことがあるか。。。。



といふ事でお昼は比較的早く住みそうな丼モノを、

ってことで、「しのはる」といふ店に行ってみる。



こちらの、"しのはる海老天丼"といふのは、塩とたれの2種類の味付けがされているオリジナルで、

マスコミにも何度か登場している名物らしい。

Shinoharu11.jpg
Shinoharu21.jpg
運ばれてきた丼は妙にあっさり(笑)。

塩が振ってあるので、味がない訳ではないが、まぁ"天丼"食べている感じはあんまりしない(苦笑)。



んで、ご飯をホジホジ食べ進めると、、、タレに浸かった天ぷら参上!



2層になっている分、海老一杯なのはいいんだが、、、まぁ値段も値段だし、、、

とりあえず一回って感じかな!?(沈思)



【日本人のエビ好きは世界的にも有名ですが、その中でも、、、】




これが一番人気!★クリック!★ 



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須