築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

イサキの塩焼き@高はし 【築地 場内】

帰国後、一週間も経とうといふのに、未だ場内未踏。

 

そろそろ、ペースを戻さねばといふことで、「高はし」に。

オーダーは"いさきの塩焼き"に、残っていた"蝦蛄"。

 

TakahashiIsaki0906.jpg TakahashiShako0906.jpgお頭つきの魚って久しぶりに食べたけど、、、脳天の肉のつき方って、イサキもマグロと同じなのね(感心)・・・

勉強になるなぁ、、、築地は(笑)



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメント

 ブログ化おめでとうございます。この前お目にかかったときには、半年はかかると仰っていたのに、半月でオープンですね(^_^;)
 高はしでシャコって、食べたことないですねぇ。。。 今日は行き損ないました。。。

投稿者: 八面大王 |2009年6月19日 14:08

 初めて書き込みいたします。まさぞうと申します。
 よろしくお願いいたします。

 この度のブログ化おめでとうございます。

 八面大王さんも書かれておりましたが、高はしで蝦蛄がメニューに出ているんですね。社長から「以前は出していたけれど・・・」なんて伺っていたので、あきらめていたのですが、是非機会があれば食べてみたいです。

投稿者: まさぞう |2009年6月19日 23:32

●八面大王さま
結局プロにまかせました。とりあえず、ここまで
たどり着きましたが、記事の移行には予定通り
半年以上かかりそうです(笑)。

●まさぞうさま
コメントありがとうございます。
蝦蛄、今回はテストだったようです。
なかなかよかったので、今度はたまにメニューに
上るかもしれません。

投稿者: 築地王 |2009年6月20日 17:47
コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須