築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ラーメン・ミニかき揚げ天丼@品川の立ち食いそば屋 【ラーメン】

午後、品川で打ち合わせがあったので、
久し振りに「天華」で刺激物を補給しようと思って行ってみると、、、定休日・・・(笑)

で、どうしようかと思い港南口ラビリンスを抜け出ると、ちょっと前に話に出た、
ラーメンがメニューにある立ち食いそば屋が目の前に・・・

これは、こんなときでもなければ食いに来ることはない!
といふことで、意を決する。

オーダーは、"ラーメンミニかき揚げ丼セット"。
う?む、、、まごうことなき、ぎょうむ味。。。

こんだけ予想通りだと、むしろ清々しかったりするな(笑)。

【味的には、、、】

これの類ですな・・・!★クリック!★ 


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須