築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

辛味そば・かき揚げ@湯津上屋 【はじっこ銀座 そば】

さぁて???(伸)、今日はそばにすっかぁ???

今週は夜のお出かけが多いこともあり、
お昼は身体に優しいメニューを選びがち(苦笑)。

といふことで、ず???っと前から存在は知っていながら、
途中その存在自体を忘却していたり、何年も放置しっぱなしだった「湯津上屋」へ。

ぬあんと、この店、放置している間にこちらの本の常連になっており、いつの間にやら有名店に。。。(笑)

といふことで、襟を正して入店し、"辛味そば"に"かき揚げ"をつけてオーダー。

う?む、味は悪くないけど、なんかあんまりシャキッとしてなくないなぁ、、、このお蕎麦・・・
かき揚げも、ちと衣厚すぎだし・・・

あ、、、でも、そば湯はうまかった(大頷)ので、もしかしたら、温かいそばがいいのかも!?



と話は変わるが、昨晩食べたのは、こんな↓ので・・・

お腹の中をカプサイシンがレーシング!(笑)

おそばは、やさしいなぁ・・・

【カプサイシンといへば・・・】

刺すようなこれですネ!⇒  ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須