築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

重ね弁当@新三浦ガーデン  【市場外築地 弁当】

早朝出勤を強いられバイオリズムが乱れたせいか、
中々お昼ごはんモードにならず、だらっこだらっこ(笑)。

てな感じで、特に食べたいものもないので、宿題にしていたお店の消化に当たる。

本日の課題は「新三浦ガーデン」。
水炊きで有名な「新三浦」が銀座のお店の閉店に時を合わせ、築地本店の裏にオープンさせたお店だ。

メニューは、本店とおんなじ"親子丼"他、"ミニ水炊き"なんかもあるのだが、
真昼間から水炊き食う感じじゃぁなかったので、無難に"重ね弁当"をチョイス。



正直あんまり期待はしていなかったのだが、
蓋を開けてみて、あらまビックシ(笑)。豪華なんだ、これが!
冷静に考えてみると、鮭だったり、煮物だったり、高い食材は全然使ってないんだが、
見た目でこんなゴージャス感を作り出せるとは、彩の勝利。。。かな?り、感心(腕組)。

特にビックリするほどおいしいわけじゃないんだけれど、
いろんなものをちょっとずつ、バランスよく食べられる非っ常に優秀な一品で、
女の人にはモテモテなんじゃないだろうか!?

個人的には、明太子とジャコがついていてご飯が進むのが高ポイントだな。

【やっぱ、、、】

これがあるとないとじゃ、ご飯の進み方が違います!⇒★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須