築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

弁当@スポーツ居酒屋おかだ  【市場外築地 弁当】

WBCで宿敵韓国との三度目の直接対決!

これは、見逃せない・・・とはいへ、
試合開始が12:00と、なんとも勤め人泣かせ。



ワンセグ見ながら仕事が許される環境じゃなくなったし、、、

ということで、確実にテレビ観戦ができる店を探して、フ?ラフラ・・・

すると、「スポーツ居酒屋 おかだ」といふお店を発見。
見ると、いつもは夜だけの営業だが、今日は韓国戦に合わせお昼も営業とのこと。

きゃ???、素敵!

といふことで、即行入店!

メニューは弁当だけで、しかも、あったかいのはご飯だけであとは作りおきだったりするが、
この際、そのへんは横に置いておこう(笑)・・・

ってことで、そのまま、熱戦を一時間ほど観戦!

途中、テレビの取材なんかも来ちゃったりして、、、 *「朝ズバ」だったそうだ。

試合はご存知の通り全く見所がなく、結果も残念以外の何者でもないのだが(凹)、
今日ほど「渡りに船」って言葉を身をもって実感したことはなく、、、
貴重な体験をした記念すべき一日として長く記憶に留めることとしよう!

【自分が食べたのはから揚げでしたが・・・】

これの塩焼きの弁当のありました!!⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須