築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

五目ワンタン麺@やよい軒  【市場外築地 中華の麺料理】

めがね、めがね(地面手探)、、、

じゃなくて、テレビ、テレビ、テレビはどこぉ???!?(笑)

とWBC観戦のため、テレビのある店を思い浮かべてみたが、
結局新しいネタは思いつかず、そもそも昨日いこうと思っていた「やよい軒」へ。

お昼時は混んでいるので、いつもは避けていたのだが、
今日ばかりはそんなことも行っていられずに突っ込む!

と、案の定、わぉ!って感じの並びっぷり!

皆さんも野球ですかぁ(笑)。



"中華丼"が食べたかったのだが、1時まではオーダー不可といふことで、
"五目ワンタンメン"っつー、後になってみると自分でもなんでこれを食べることに
したのか全く不明なメニューをオーダーす。
写真だとわかりにくいが、実はこれしょうゆ味ではなく塩味。

正直、この店で使っているゴワっとした食感の麺と、塩スープってあんまり
相性は良くないと思うんだが、、、

白菜、にんじん、エビ、イカ、きくらげ、ばら肉、チャーシュー、きくらげ、わかめ等々々
少なくとも五目以上は間違いなく入った具が豪勢ですな。

【塩ラーメンは・・・】

こんなのが人気や!!⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須