築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

上刺身定食@高はし  【築地場内 刺身】

久しぶりに場外で、♪お買い物、お買い物♪

と、場外をフラフラしていたら、、、ある店の前に辿りつき、、、
どうやら恐れていた事態になっていることが明らかに・・・クリック!

思考回路が完全にSTOPしてしまうぐらいのショックに見舞われ、
どこをどふいふ風にあるったのか、、、気が付くと「たけだ」の前へ。

見ると、昨日見送った"ビフカツ"がいつの間にかメニューに、、、

これは即決だろと、一歩足を前に出したところで、
つい先ほど買った牛肉の存在を思い出して踏みとどまる。

やっぱ今日はお魚!?
といふことで、方向転換し「高はし」で"上刺身"を食う。

 ウニ・オン・ザ・ラ?イス!  マグロ・オン・ザ・ライ???ス!
今日は、中トロ???
 
 ヒラメ・オン・ザ・ラ???イス!  ホタテもオン・ザ・ライス!

いんや、いつもながらだが、「高はし」の"お刺身"は素晴らしい!!!

刺身嫌いがいっぺんで刺身好きになるな、これは(大頷)。

【ウニも良かったが、、、やっぱり、今日の主役は・・・】

これだっ!⇒  ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須