築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

豚しょうが焼き@磯野屋 【築地場内 洋食】

ここのところ珍しく遠征が続き、、、
書いても書いても、日記が追いつかず、、、深く反省・・・

で、前々から、ネットブックとかあれば状況は大分違うんじゃなかろうかいなと思ってはいたものの、
今一踏ん切りがつかず、、、悶々とした日々を過ごしていたのだが、
先日ひょんなことで、こちら↓を
   お安くゲットすることが出来た!





なんだが、、、
買ったのはいいのだが、これネットにつなぐにはどないしたら???
悩みは続く・・・(笑)




さて、先週は本人の意図しない宇宙の力学が働き、リーズナブルランチウィークを送ってしまい、
市場方面から足が遠のいてしまったが、久しぶりの場内は暖かくなったせいか、なかなかの盛況ブリで、
めぼしいところは大行列だったり、売り切れ続出だったり、、、

さて、どうしようってことで、一瞬迷い「磯野屋」へ!

こちらの方も築地凱旋の記事をアップしてくれたことだし、、、

ってことで、この店ではお初の"豚ロースショウガ焼き"をオーダー。

普段はクリームコロッケが付くらしいが、本日は売り切れってことでお肉が一枚プラス。
ロースなんだが、適度に脂がのっているし、肉自体も柔らかくて意外にいい(親指上)!!

生姜も適度だし、、、磯野屋っ結構料理上手じゃね!?

【今日のロースも良かったのですが・・・実は、自分は、、、】

こっち派です!(胸張)⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須