築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

カップ麺@うち 【そのた カップラーメン】

実に奇妙なことだが、目が覚めたら既にグダフタヌ?ンの時間だった(失笑)。

なので、お昼は家にあったカップを食い終了 !

にしたのだが、さすがにこれ一個ではおなかがもたず、
夕方早めにラーメンを食いに出かける。

で、食べたのが「すずらん」の"鬼子麺"。

1850円もするこのメニューは、
蛯子を散らした汁そばに、、、

ぬああ????んと、

タラの白子の入った"麻婆豆腐"が付く。

う?む、麻婆に白子とは、、、(驚感心)
ありそうでなかったこの組み合わせ、、、実に美味い!


ただ、麺の方のスープもかなり塩辛いので、麻婆を投入するのはちょっと、、、
ということで、麺を麻婆に絡めて食べてみたが、、、悪くはないが、、、やっぱ、麻婆はご飯の方が相性よくないか!?

こんなことにもなりかねん、、、と、あらかじめライスをオーダーしておいた自分を褒めてあげよう(喜色満面)!

【なかなか家ではやらないかも知れないけれど・・・】

こふいふのもネットで買えるんですな(感心)!⇒★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須