築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

塩引き鮭@高はし  【築地場内 焼き魚】

師走だといふのに、、、

年の瀬だといふのに、、、

年末だといふのに、、、朝7時半に出勤して働いている自分って・・・(手凝視)



とそんなこんななので、もの凄く時間はないのだが、
「高はし」の若旦那から、例のモノが届いたとの報を受ける。

こういふお誘いを断るようになったら、息するのさえやめた方がいいといふことで、もちろんいただく・・・
村上の塩引鮭はしょっっぱいのが持ち味だが、今年の鮭は・・・輪をかけてしょっぱい(苦笑)。



しかも、いつもの調子でカマのところをもらってしまったものだから、、、さらにまたしょっぱい。


しかも、、、、デカいんだ、またコレが(泣笑)。



う?ん、お茶漬けとかにすれば、もっとありがたみを感じるはずなのに、、、
ちと、もったいなかったかもな、、、 !?

【この時期のお楽しみ・・・】


↓これは↓かなりお得!期間・数量限定です。

★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須