築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

味噌ラーメン チャーシュー4枚@天虎  【大門 ラーメン】

昨日の晩は、、、















肉三昧!(万歳万歳万歳(笑))







どこで食べたかはこちら・・・



で、そのあと一人でとあるバーで取材交渉!

首尾よく、話がまとまったこともあり、帰宅後ちと飲みすぎ、、、
またしても、非汁物拒絶症候群発症!(またかいな(呆笑))

といふことで、朝はお休みし、ランチは大門の「天虎」で"味噌ラーメン""チャーシュー4枚"。

う?む、、、まぁ、自分の舌が馬鹿なのがいけないのだが・・・
なんか、うま味薄い・・・

素直に"一・三・五"にしとくべきだったか、、、!?

【3種のステーキのうち・・・】


一番好評だったのは↓こちら↓の部位!

★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須