築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ラーメン、中華丼、餃子@やまこ飯店  【番外】

んもぉ、やっと休みだよ!(呟)・・・。。。。。。。。。。。



さすがに、今日まで会社に来いという無体なリクエストをする大馬鹿野郎

はいなかったので(他の様々なリクエストをする馬鹿は一杯いるが(苦笑))、骨を休めて羽を伸ばす。

といふことで、近場ですまそうと、最近お気にの洋食屋さんへ行こうと思うたら、、、ランチは土日のみとのこと・・・



で、そのお店も選ばれていた「しながわマイスター店」から、「やまこ飯店」という店に白羽の矢を立てる!

一応、自家製麺をしているらしいので、基本の"ラーメン"と、"中華丼"、さらに"餃子"をオーダー。


町場の中華料理屋さんなので、お値段は超がつくほどリーズナブルなのに、
決して科調に頼りすぎることなく、全般的に、丁寧な作りで好感度高い!

ご近所にあれば、重宝すること、、、間違いなし!(親指上)

いいな、荏原町の人(指嘗)。。。

【そふいへば・・・】


↓これ↓もあるとお節に飽きた時にいいかも!?

★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須