築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

小ラーメン@ラーメン二郎京急川崎店 【川崎 ラーメン】

前回、「ブタが柔らかく、うまい!」という評判を聞きつけ、
何年振りかに行ってみて、見事にフラレタ「川崎二郎」へリベンジ!

出遅れて、到着が2時過ぎになってしまったので、お目当てのブタはソールドアウト。
"大"にトライするのはさすがに無理なので、"小ラーメン"をニンニクましましで食う。

スープはややライトだが、二郎らしさは十分に感じさせるレベル。気分によっては、脂まししても良いかも!?
麺は、細めでしかもかなり柔らかいが、不思議とこれが嫌ではなく、スープを存分に吸ってくれなかなかうまい(笑)。

で、ブタだが、、、噂にたぐわず、柔らかく、しっかりと味が染みており、

評判になるのも十分うなずける出来で、マシができなかったのがつくづく悔やまれる・・・

唯一、残念だったのが、マシマシにしたニンニクから辛味と苦みがスープに出すぎてしまったこと、、、
で、次回からマシマシは避けるよう自らを戒めたい(頷)。*臭いも強烈で、帰宅後、家族から迫害されてしまったことも書き示しておこう(笑)。

【いろんなラーメン屋のラーメンがネットで買えるようになりましたが、本家二郎のラーメンはまだで・・・】

それらしさを味わうにはこれが一番近道かも!?

なんか凄い人気!(驚)→
★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須