築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

SP焼肉定食@Beef Kitchen  【中目黒 焼き肉】

単行本、雑誌に拘わらず、基本にちょっとでも気になった本は迷わず買う主義である。

なので、食い物関係の本どっちゃり刊行されるこの季節は、部屋中のあちこちに本や雑誌が積み重ねられることになり、
家人の機嫌がわるいことこの上ない。

で、最近買ったこの本にとっても魅力的なお肉の丼が紹介されていたので

行ってみようと思ったのだが、残念ながらランチは平日昼のみとのこと。

代わりにこちらの本をひもとくと、


お昼から焼けそうなお利口ちゃんな店が紹介されていたので、バスの車中の人となる。

向かったのは、中目黒の「Beef Kitchen」。


カルビはリブロースだそうで・・・

焼くとこんな感じ!

ロースは、トモサンカクだそうで、、、

こちらはこんな感じ。
ラーメンもメニューにあったので、もちろん食べてみたが・・・・

う?む、焼き肉屋さんなので、わからなくはないが・・・、
麺は冷麺の麺じゃなくて、普通の中華麺にした方が何倍も良くなる気がするなぁ・・・

【冷麺は冷麺で美味しいので、、、】

↓これが↓人気!

★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須