築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

牡蠣うどん@虎杖  【築地場外 うどん】

寒い!



眠い!



時間ない!



おまけになんだか食欲ない!





こんな時は、出汁もんだぁ、、、といふことで「虎杖」へ。

今シーズン華麗なる復活を果たした"肉うどん"にしようかと思ったのだが、
"牡蠣うどん"がお目見えしていたので、こちらをオーダー。

このうどんに使われて牡蠣は、小粒なんだが、かな?り牡蠣臭くて、


うっかり二粒いっぺんに口に含んでしまうと、苦手な人は涙目必至(笑)なので、お気を付けいただきたい!



ちなみに、平日ランチには、おむすびがサービスでつきます。


【涙目にならぬよう・・・】

↓ここ↓で紹介されているので、数をこなすってのもありかも!?

★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須