築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

大勝軒のお取り寄せチャーシューメン@うち  【お取り寄せ ラーメン】

いろいろとハプニングがあり、、、
土曜・日曜と連続で、お取り寄せしてあった「大勝軒」の"チャーシューメン"を食う。

2日間続けて、まったく同じものを食べるってのは、この日記書き始めて初めてかも・・・(苦笑)。


「大勝軒」らしい分厚いチャーシューがどどんと乗って、なかなか豪勢!

厚いだけあって、固いのかも、、、と思いきや、これが柔らかく煮あげられていて、なかなか素敵(目輝)!

ボリュームもタップシだし、、、、、お取り寄せで、こんだけのラーメンが食べられれば、いうことなしだな・・・
並ば必要ないし(笑)。

【早い者勝ちの年越しラーメンは・・・】

↓こちら↓で注文できます!

★クリック!★
 
 
残数わずかです!


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須