築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

鍋焼うどん@とあるそば屋 【銀座 うどん】

すき焼きうどんが、好っきやねん!


で、発作的にとっともとっても食べたくなるのだが、
残念ながらメニューに載せている店が少ない。

急に寒くなったこともあり、今日も発作発症。

綿密なる調査の結果、"すきやきうどん"は、いかにもな町のそばやさんで食べられるケースが多いので、
それらしい店を求めてウロウロするが、残念ながら外に掲示されているメニューでは確認できず・・・

3?4軒ほどパスした後、意を決して入店してみたが、、、ハズレ(落胆)・・・



といふことで、次善のメニューである"鍋焼きうどん"をオーダーす。

といふ、経緯もあったので、全く期待していなかったのだが、、、
太めムッチリの麺を使っていて、なかなかいけた!

もちろん、やわやわで持ち上げるとブチブチと切れたりはするけど、
煮込み系のうどんではこれもありかと思っちゃったりしたりして・・・

【寒くなると身体があったまる、、、】

これの登場回数が増えるんだろうなぁ・・・!?
★クリック!★

【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須