築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

マグロ定食+はぜ天@天房 【築地場外 天ぷら・刺身】

おおっ、なんだか急に寒くなったと思ったら、明日から10月ではないか、、、

といふことは、明日は牡蠣が解禁で、
代わりに夏メニューは今日で終了!

ってことで、今年まだ食べていなかった、「豊ちゃん」の"ドライカレー"を食いに行く。

が、、、既にメニューから抹消(苦笑)。



といつもならここで大いに凹むところだが、
途中で見かけた「天房」の"はぜ天"に一瞬で転向。

"マグロ定食"と一緒にオーダーす。

"マグロ"は少し水っぽかったので、どっぷりのしょうゆに浸けて"即席づけ"に。

これが、ご飯がすすんでなかなかグッ!(親指上)

"味噌汁"うまいね、ここ、、、

ということで、意外に充実のお昼となった(満足)。

【最近はあまり話題に上らなくなりましたが、、、】

これは今のうちに食べておかないと、いつかは手の届かない存在になってしまうのかも・・・!?
★クリック★

【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須