築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

麻婆丼@やじ満 【築地場内 中華】

まぁーーーぼぉーーートラップ!


にスッポリはまり、頭の中を「麻」の字と「婆」の字が駆けめぐる。

もぉ、こうなったらいても立ってもいられない、
とばかりにネットで検索してみるモノの、
出てくるのは「桃花源」だったり、「超陽」だったり、時間がかかりそうなとこばかり。

いつもだったらタクシーに乗ってでも、おのれの欲求を満たすところだが、残念ながら時間がない(凹)。

「致し方ない」と・・・あきらめて、「場内で魚でも」と思って出かけたところ、
飛び込んできたのが「やじ満」店内の"麻婆丼"の三文字。

もぉ、こうなったら、どうにもこうにもブルドックでオーダーである(我ながら意味不明(笑))。

おおっ、コレは!
塩気も濃いがジャンも濃い。

さすが魚河岸の男達の胃袋を、長年支え続けているだけのことはある(感心)。

しびれ系ではない昔ながらの麻婆だが、まぁーぼートラップからは無事脱出成功だな(笑)。

【まぁーぼートラップに引っ掛かっちゃうのは・・・】

これのせいだな・・・★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須