築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

つけ@じゃげな  【大井町 ラーメン】

祝・北島選手、200mも連覇!


体操内村選手、個人総合逆転銀!



で、勢いがついたかと思いきや・・・鈴木桂治が、よもやの初戦一本負け(凹)、、、

気がつけば、柔道男子のメダルは内柴の金一つだけで、
残りの4階級中、3階級が初戦負け(呆)。

うーん(腕組)、厳しいとは思っていたが、間違いなく史上最弱だな今回の男子チーム・・・



さて、引きこもり生活に少し飽きてきたので、"天宝"までラーメンを食いにいったら、
お盆休みに入った模様で、お休みだった。

仕方がないので、帰り道に目に付いた「じゃげな」で"つけ"を食うが、、、

ここ数年増殖した魚粉たっぷりのつけ汁で、、、ま、ふつう・・・

これから、2?3日外でメシ食うの難儀だな。。。

【好き嫌いはありますが、、、】

 魚粉つけといえばこの店す!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須