築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

和牛ロースステーキ@B&M151A 【大井町 ステーキ】

石井選手

 

最重量級タイトル死守!


 

惜しいっ、塚田真希選手!78Kg超級銀メダル。



早いもので、引きこもり観戦生活も早一週間。
さすがに自覚症状が出るほど身体がなまってきたぞ(笑)

といふことで、シャバの空気を吸うべく外へ出てみる。

とりあえず目当てのお店はあったのだが、お盆で当然のごとくお休み。

その後、少し周囲をウロウロとしてみたが、まぁやっている店の少ないこと少ないこと(笑)。

さらにここのところ一日中屋内にいたのでスッカリ忘れていたが、

なんじゃ、この暑さ!?(呆)



とかなんとか考えつつ、結局通りがかりで見かけた「B&M151A」でステーキを食うことに。


焼き方はお任せしたら、ミディアムレア!



正直あんまし期待していなかったのだが、、、期待以上にちゃんとした肉である意味吃驚!

このくらいの値段で、このくらいちゃんとした肉を出す店って意外と少ないから、
オフィス近くにあると滅茶重宝しそう!

中央区にも進出しないかなぁ、「B&M」!?(込希望)


【今日の肉はA3でしたが、、、】

 この中にお好みはありますか?★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須