築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ちゃんぽん@博多もつ鍋 慶州 【市場外築地 ラーメンではない麺料理】

「築地に博多で結構有名な店が出店した!」とのニュースを耳にして幾年月。

ず???っと放置しっぱなしだったが、先日たまたま前を通りかかり、存在を思い出したので行ってみることに。

ネットの情報によると、お昼もいろいろとメニューがあったようなのだが、
いってみると"ちゃんぽん"と"ビビンバ"しかなくなっていてガックシ(肩落)。

店をかえるのも難儀なので、仕方なく"ちゃんぽん"を食う。
・・・ところが、、、いやいやオーダーしたものの、この"ちゃんぽん"は出汁が力強く、なかなか美味しい(指上)。

でっかい丼に野菜モリモリで、食べ応えもあるし、野菜不足の解消にもなるし、、、
こういうのを瓢箪から駒っていふのだろうか・・・!?

築地、はじぎん(はじっこ銀座)界隈にも"ちゃんぽん"が食べられる店は何軒かあるが、
自分的にはここが一番だな(人によっては、胡椒きつすぎに思ふかも知れんが・・・)!



夜のモツ鍋も一度来なくては・・・(密決意)

【思いがけず、ちゃんぽんを食べることになりましたが、、、】

これ、どふ!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須