築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ビーフステーキ定食@津つ井 九段店 【九段 洋食・ステーキ】

なんで夕方1時間の予定の会議が4時間半になったりするかなぁ、、、
しかも、追加作業がどっちゃりはっせいして、結局、3時帰りになっちゃたし、、、

と、今日もその流れで、午後より会議。

少し早めに出て、昨日の夜中、家に帰る途中に見つけた「津つ井」の九段店に行ってみる

「津つ井」ったらビフテキ丼と、自分的には妙に懐かしいメニューをオーダーしよかと思ったが、
「本日の大サービス」の文字につられ、"ビーフステーキ定食"に変更。


肉は、オージーのヒレだが、柔らかくて、なかなか美味い(指上)。
妙に食がすすむなぁ・・・と思ったら、よく考えたら、昨日の夜はカップ麺食っただけだった(笑)。

腹ヘリマクリンの時には、このくらいで十分幸せだったりするな!(笑)

【腹ヘリマクリンじゃない時用に、、、】

これを自分用のお中元にしよう!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須