築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

カレースパ@キッチン カミヤマ 【築地】

最近、築地以外で食事をする機会が多く、
タイトル通りの日記になっていないことに心を痛めている今日この頃。

ようやく、築地ラーンチ イズ バッーーーク!


の日を迎えたと思おたら、、、、、休市日(苦笑)。(しかも、7月唯一の水曜休みだ)



といふことで、超局所的に話題の「キッチンカミヤマ」で、"カレースパ"を食う。

この"カレースパ"、上から見るとさほど変わったところがないように思えるが、、、

実は、、、

 

 

なんと、器が!

もんの凄く大量のルーに麺が沈む、濃度の濃い"カレースープスパ"で、、、
んまぁ、スープ跳ねちゃうんじゃぁないかって、
気が気じゃないことこの上なし(笑)。

味はやや甘めで、辛いものが苦手な人でも抵抗なく食べられるレベル。

具は、気持ちばかりの肉片とハム。
生姜がスティック状になって入っているのが新しいかも!?

麺食べ終わると、大量のスープが余るので、余力があったら
ご飯も追加しようかと思っていたが、、、とんでもございませんでした(笑)。

【やっぱ暑くなるとカレーモードが高まりますな・・・】

こちらも人気です!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

» mega麺?カレスパ@カミヤマ from 旦那@八丁堀
大将の新作。今日も大将の鼻歌が聞こえてきます。「カレスパ」=「カレースパゲッティ」をオーダーしましたがお箸が出てきます。炭水化物を多く欲するときに頂きたい... [詳しくはこちら]

トラックバック時刻:2011年4月17日 18:58

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須