築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

チャーシュー麺+ランチセット(ライス・キムチ)@大至 【お茶の水 ラーメン】

本日も東西線沿線にて会議。

始まる前に食事をしておこうと、こちらの本に掲載されている店に行くべく秋葉原で降りたら、
日比谷線の秋葉駅から店まで遠いぃ遠いぃ。

汗だくだくになりながら、やっとの思いで辿り着いたと思ったら、、、

これだぁ???もの(脱力)・・・



時間もあまり余裕がなく、一瞬「メシ抜き」の言葉が頭をよぎったが・・・
「大至」が近いことを思い出し、タクシーでGO!

"チャーシュー麺"に、ライスとキムチがつく"ランチセット"をオーダー!
この店のクリアなスープは、やっぱ美味い!(親指立)

疲れた身体に行き渡り、ささくれ立った心を癒してくれる・・・
五臓六腑に染み渡るとはこのことでっしゃろか?(<どこの言葉?)



しかし、よかった、飯抜きにならなくて・・・(胸撫下)

よくぞ、あの窮地でこの店のことを思い出した、、、
と、自分で自分を褒めてやりたいワ、ホンマに、、、

【この店はスープだけじゃない!】

これも親指上げモンだ!★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須