築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

五目そば@宝来軒 【八丁堀 中華の麺料理】

今日って、てっきり休市日だと思っていたのだが、違うのね、、、(汗)

とはいへ、
打ち合わせが伸びて、外に出られたのが13:00過ぎだったので、市場方面は無理!

で、八丁堀までラーメン食いに出かける、、、

と、、、




















・・・(目点)・・・










こ、こんなところで放り出されても、リカバリー不可。

おまけに、14:00までにはオフィスにもどらにゃならんのに、、、(頭抱)

といふことで、今時珍しい

こんなベタな暖簾を掛けているお店に飛び込む。

こおいふ時はタンメンじゃ!
と思って入ったのに、なんとメニューにタンメンないし、、、(凹)
仕方がないので野菜の多そうな"五目そば"を選ぶ。

ね、狙い通り野菜の出汁はよ?く出ているが、、、
野菜の味しかせんな・・・

やっぱ、瓢箪から駒はそうそう出ませんな・・・(苦笑)

【具にはなかったんだが、、、】

 これの味がやたらしたのは何故?
★クリック!★

【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須