築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

赤丸ヌードル@シティー・ヌードル 【銀座 ラーメン】

昨晩、家に帰ったのが3時だったのだが、、、
7時半にはまたオフィスでPCの前に座っている自分。

お昼の打ち合わせまで、め????一杯、キーを打ち続けた結果、
なんとかかんとか、夕方のプレまでの間に食事をする時間をひねり出すことができた(胸撫下)。

とはいえ、潤沢な時間があるわけではないので、歌舞伎座にできた「City Noodle」へ。



やっぱ、疲れているときはクエン酸だよな!?
ってことで、前も一度食べたことがある"梅シラス"をオーダーしようと思っていたのだが、
寸前のところで辛いのもいいかもと思いがムクムクと頭をもたげ、結局、「赤丸」をオーダー

まったく、あんまり寝てない人間のやることはよう分からんな(自虐笑)。
結果からいうと、このオーダーは正解だった。
辛味が、疲れた体に染みること、染みること。

なんか、ちょっとだけ楽になった。。。
「カライ」と「ツライ」って、漢字にすると同じ何だけどね・・・(呟)

【City Noodleをやっている本丸亭は塩ラーメンでは神奈川の横綱ですが・・・】

埼玉の横綱のお店も、ここにしっかりランクインですね!⇒★クリック!★

【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須