築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

やさちゃー大@メルシー 【早稲田 ラーメン】

今日も朝から、東西線沿線で会議。

案の上、押しに押しまくり10:00スタートだっちゅーに、
お昼の時間は遠く越えてようやく終了。

んもう途中から腹が減り、ランレボ掲載のあの店のことを思い出してしまったもんだから、さあ、大変。

残りの時間中、舌に蘇るあの味と悶絶しながら格闘する羽目になった。
(そういえば、学生の頃も半ドンの日は、2時間目あたりから同じようにのたうちまわっていたっけ・・・(遠目))

ということで、会議終了後は早稲田まで足をのばし、「メルシー」へ。
いつもは"ごもしょー(五目のしょう油味)"だが、胃袋にいやっちゅーほどこの味を叩き込むため、
"やさちゃー"を大盛りで食う。
う?む、舌に染み入るスープは健在(嬉々)。
どっしりと存在感を示す中太麺を、しっかりと受け止めて余りあるうまみとパンチ力は、
DNAに刷り込まれた記憶そのままだな(嬉々)。

思っていたより野菜が少なかったのは残念だったが、、、

今度、"やさちゃー"オーダーするときは、野菜ダブルだな!
【メルシーのラーメンがDNAに染み込みやすいのは、醤油と、、、】

これが秘密です!★クリック!★

【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須