築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

チャーシューメン@イレブンフーズ 1000円 【新馬場 ラーメン】

ぷーーーっ(息吐出)、、、


とりあえず、一息ついたので(本当に水面に一度顔を出しただけだが(苦笑))、、、代休をとる。

とはいえ、このところ各方面に不義理を繰り返していたせいで、
人にあったり、顔を出さなくてはいけないところがあったり、午後の予定はビッシリ。

出かける前に、お昼をすませておこうといふことで、
「イレブンフーズ」で"チャシュー麺"を食う。

ここのチャーシュー麺の主役はなんと言っても肉。

普通の店の"チャーシュー麺"の、肉とラー麺の存在感が4:6位だとすると、
イレブンでは9:1とか8:2。

柔らかく煮られている割には、歯応えがあっていいんだコレが。



あー、肉食った(笑)・・・

【チャーシューがないラーメンなんて・・・という方も多いと思います、、、】

ここで大人買いしてみません!?⇒★クリック!★

【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須