築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

宴会メニュー@マックモア 【築地場外 魚料理ほか】

今年最後の忘年会!

お店選びを仰せつかったのだが、、、
ご要望は、一人5?6千円で飲み放題。

うーーーん(悩)。。。

おっ!(脳内灯)



と、閃いたのがお初となる夜「マックモア」!



発泡酒、ウィスキー、焼酎飲み放題で、一人5,500円。
おあつらえ向き、とはこのことだが、、、

さーて、お料理はどんなもんなんでしょ?

ということで、まずは"お通し"。

これは、"イカゲソの酢の物"だな。

先付けにもう一品。
"ナスの煮物"。


お次は、お鍋!
タラとか、鳥とか入ってて、、、まぁ所謂"寄せ鍋"ですな。


続いて、刺身。
"マグロのカマ"、"サーモン"、"イカ"、それに"ホタテ"。



で、夜マック(笑)のハイライト!

骨付き"ナカオチ"。


こういうのが来ると、身を剥ぐ人と食べる人に分かれがちだが、、、
今日もその例に漏れず、食べる人に徹しさせていただいた(笑)。

料理の方は、まだ続き、、、
"もつ煮込み"に、

"なんとかカレイ(失念)"の煮たヤツ。

最後に、雑炊も付くが、自分はパス。



ちなみに、3時間歌い放題のカラオケもつくから、、、
まぁ、リーズナブルなのは、間違いないかな。。。

なにより、場所が場所だけに、月並みな宴会に飽きた時にはいいかもね!?

 【さすがに・・・】


これは出なかった・・・(残念) ⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須