築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

煮込み定食@一休食堂 【品川 豚肉料理】

午後一に品川で用事あり!

ということで食肉市場内の「一休食堂」へ。



オーダーは、"煮込み定食"に"ベーコンオムレツ"。


すじ肉の煮込みは、大変柔らかくGOOD!(親指上)

それ以上に気に入ったのが、こちらの"煮込み汁"。

モツの柔らかさもさることながら、臭みが一切ないのは流石だ!

モツを味噌汁仕立てにしているのは他には知らないけれど、
これは雑誌で味噌汁特集とかあったら、紹介するのに値するな...

味噌汁のお仕事、来ないかなぁ・・・(指舐)

評判が良かったので、オムレツも食べてみたが、
ベーコンが思ったほど入っておらず、やや残念。

まぁ、卵自体ふんわりとしてて、良かったから良しとしよう。

スジ肉をつけて食べていた溶き卵に、
ご飯を入れてTKGを作ったら、予想以上にうまくて、
ついつい丼飯半分食べてしまった。

夜、ワインを飲むのが濃厚なので、
昼は押さえておかなくてはいけないのにイカンなぁ・・・

TKG、恐るべしだ、、、な!(反省)

 【恐るべし、、、とか言いながら・・・】


こちらで品定め、品定め・・・ ⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須