築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ヒラマサのカマ塩焼き@高野 【市場外築地 焼魚】

Twitterにて、
こちらのお嬢さん
と、こちらのレシピ研究家さんが繋がっているのを知ったのは、

忘れもしない、、、いつだっけ?(笑)



と、お二人の共通の知り合いである、
某大卸の役員さんをご紹介いただくことになり、
「高野」にて会食。

こちら↑は、お通しの"アラの煮物"。

6種の焼き魚から、"ヒラマサのカマ焼"をピック!

"天ぷら"は、みんなでシェア。


デザートは、"白玉"!

って、ダイエット中なので、食べちゃいけないのだが、、、
ついつい手を出してしまい、、、



反省するかと、思いきや、、、



勢いに乗って、

築地スウィーツの新顔、「高生」で"黒糖どら焼き"まで購入しちまった(笑)。



今日お目にかかった役員さんがお勤めの大卸さんの中に、ぬあんと社食があり、
今度一度遊びに行かせていただけることになった!

これは、マジで楽しみだな!

 【どら焼きと言へば、アンコのはずが、、、今は】


こんなにバリエーションが!? ⇒ ★クリック!★


【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須