築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

ツナチゲ@あゆむ 【市場外築地 エスニック】

【前日比】
体重 -0.2Kg
体脂肪率 -0.5%



ダイエット開始後、めでたく体重10Kg減達成!

なのだが、、、(苦悩)・・・

3ヶ月目標までは、残り1週間で2kgも減らさなくてはならぬ・・・

が、まぁ、それは無理だとしても、とりあえず最後まで全力疾走!
ということで、超久しぶりにサムゲタンを食べに、「あゆむ」へ。

が、あまりに久しぶりだったので、メニューがめちゃくちゃ変わっていて、
興味本位で"ツナチゲ"なるものをオーダーしてしまう。

まずは、サラダ、、、

野菜も食べなきゃね・・・

で、こちらがチゲ、、、

ご飯がデフォルトでついていたので、
具は野菜がメインかと思いきや、

ぬあんと、メインはうどん!


うどんにご飯て、どんだけ炭水化物だよ?
な危険なランチだな、これっ!? まぁ、食べなかったけどな・・・



そういへば、メニュー名に付いているツナはどこいった???
ってことで、底をまさぐると、、、


あった!

うーむ、ツナである必然性は・・・

あえて追求しないようにしましょうかね、ここでは(苦笑)。



久しぶりに来ると、いろんな発見がありますね!?

そういへば、、、
「麺処 つきじ」が、、、

へぎそば屋になっていた・・・

 【今は食べられないが、実はダイがあけたら、真っ先に食べたいのが、実は、、、】

これだったりする! ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須