築地市場を食べつくせ! ホームへ戻る

野菜ラーメン具だけ大盛り@末広 【月島 ラーメン】

【前日比】
体重 -0.1Kg
体脂肪率 -0.1%



このブログに、幾度となく"タンメン"が登場するのは、
炒めた野菜を具にした中華そばが好きだからに他ならぬ!

しかも、麺がMAXでも1/3しか食べられなくなった今となっては、
こういう具の多い麺料理が重宝するのは言うまでもない!

なのだが、、、最近あんまり新しい店にお目にかかっていなかったので、
ちと、探ってみると、月島にヨサゲな店を発見!

早速行ってみる。

この店には太麺のタンメンと、細麺の白菜タンメンに加え、
醤油スープベースの野菜ラーメンと選びたい放題。

ちと、悩んで決めたのが、野菜ラーメン具だけ大盛り!

おおっ、見た感じは早稲田のメルシーを彷彿とさせる・・・味は、全然違うけど。

野菜の盛りは、こんな感じ、、、

麺は、結構、スープに染まって真茶っ茶で、これがなかなか食欲をそそる・・・



この店、気になるメニューがメチャクチャたくさんあって超興味津々なので、
ダイエット終わったら夜も来てみようかと思い、メニューを眺めていると・・・

中華ナポリタンなる、なんじゃぁ、そりゃぁねメニューも発見!

あの人は、食べたことがあるのだろうか、これ?

 【中華ナポリタンなら、やっぱり・・・】

これが入っているのかしらん? ⇒ ★クリック!★



【親愛なる読者の皆様へ】
いつもご愛読ありがとうございます!
多くの皆様の応援のおかげでランキング上がってます!(深謝)
「たまに」でもとっても嬉しいので・・・

人気ブログランキングへ ←ひと押し、よろしくお願い致します(深々頭下)。

お得なクーポン、いろいろあります!
とりあえず、プリントしておきましょう。

トラックバック


トラックバックする際は,このブログまたはこの記事へのリンクをお願いします。

コメントを投稿

コメントを表示する前に管理人の承認が必要になります。
承認されるまではコメントは表示されませんので、少々お待ちください。

:必須